Home > Archives > 2011-06-27

2011-06-27

守りに入った走り

ぶっ続けで作業をして脳が痛くなってきたのでランニングへ。先日悲惨な目にあったのと同じコースを走る事に。これは、川に対するリベンジだ。

ダラダラ走りながら例のポイントへ差し掛かる。なんということでしょう、前回の時より若者が多いではないか。今日はまったら本当に立ち直れない。目を大きく開け、距離感を失わないように進む。本当なら一歩で一個ずつ飛び石をクリアしていければ良いのだが、それをやって前回アレしたので今日は本当におっかなびっくりだ。結局無事には渡れたけど、これはこれで相当恥ずかしいのではないか。自問自答しながら45分、6.6km、683kcal。

目指していたバランスが

うん。

自分の中では、今までで一番シックリくる収まり具合のチラシが出来そうな気配。使ってる色数も最小限で、それなりに見やすく、バランスが取れているんじゃないかと。色々研究した結果がちょっとは反映しているようで嬉しいけど、これ以上テキストが増えたらもうどうにもならん。

Home > Archives > 2011-06-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top