Home > Archives > 2010-12-26

2010-12-26

名古屋との繋がり再び

バイクのSさん来訪。先日に納期の関係でお断りした会社案内制作について、納期が大幅に伸びたので請けさせて頂く事になった。有難いお話だ。折角沢山資料を作って貰っていたので、それが無駄にならなくてすんだ事にも安心した。ひょっとしたら、来月辺りに名古屋へ出張する事になるかもしれない。正直楽しみだ。

東京都議(笑)

陳情者を晒してバカにした挙句、逃げ回っていた都議(笑)『三原まさつぐ』が、ようやくコメントを出したのだが、これがまた。

12月15日の私の意見にたくさんのご意見をいただいた。つながらないとのご批判もあったが、限界容量を超えたためと思われるので、ご迷惑をお詫びする。

サイトが落ちていた時、アクセス過多でサーバが落ちたのなら500番台のエラーを返してくるものだが、これのサイトは20日に『403 Forbidden』を返してきていた。つまり、意図的にアクセスを禁止していたのだ。これはどう説明する。何故、アクセスを禁じた。他にも、特定のキーワードを弾いたり、書き込みが出来ない時間帯があったとの話が出ているが、これはどういう事か。

 1.突然の電話だった。
 2.竹下元首相の孫で漫画家と称された。
 3.名前はなのられなかったので不明です。
 4.条例に反対してほしいと言われた。
 よってお孫さんには面会したこともなく、氏名も何も知らない。「なりすまし」もあるので、逆にご本人からの申し出があれば、削除することにやぶさかではない。

1行目だけでもこれだけツッコミ所があるのに、中身の方は更に酷い。と言うより、日本語としての体を成していない。賛成・反対について炎上しているのではない。陳情者を特定出来るレベルで晒して、その上バカにしたからキレているのだ。『親が買って子供に見せれば良い』等と条例の意味が理解出来ていない事にキレているのだ。本人かどうか確認が出来なかったから晒していいとはどういう理屈か。大体、同じ党内に『竹下亘』がいるだろ。陳情を受けた当日はともかく、何で10日経っても確認していないんだ。最早戯けどころのレベルでは無い。『やぶさかではない』ですってよ、こいつは傑作だ。

『貴重なご意見として読ませていただいた』とも書いてあるが、一体何をどう読んだらこんなコメントを出す事が出来るのか。丁寧に説明した上で抗議の声を上げている人すらバカにするのか。ひょっとしてあれか、ルーピーと同郷か。だったらすぐ自分達の星へ帰れ、甚だ迷惑だ。こんなマンガみたいな政治家、実在して良いのか。『非実在政治家』じゃないのか。

いつの時代のBBSよこれ。

あと、TOKYO自民党のサイトに置いてあるBBSも酷い。自由に書き込んで下さいとは書いてあるが、スパム投稿が分単位で行われており、利用者の投稿がすぐ埋もれてしまう上に、マジメな投稿に対してもスタッフから何の返事もされていない。スパム投稿は朝に消えていたりするが、見た限りでは手動で削除されているように見える。これでは『私たちは無能です』と言っているようなものだ。これが去年まで国を動かしていた政党のサイトか。恥さらしも良い所だ。

Home > Archives > 2010-12-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top