Home > 時事 > 三原まさつぐが逃げた

三原まさつぐが逃げた

  • 2010-12-20 (月) 0:25
  • 時事

先日あまりの酷さに前倒しで紹介した都議『三原まさつぐ』だが、あれからサイトがずっと落ちている。だが今朝見てみたら、エラーが500 Internal Server Errorから403 Forbiddenに変わった。最初は炎上によるサーバダウンかと思っていたが、この戯け、コンテンツを隠すという最悪の選択肢を取った。あちこちでニュースになってるし、魚拓もあるし、個人レベルでログを取っているのは僕を含め相当数居るだろう。特にこの条例に関してはみんな敏感になっている。逃げられるとでも思っているのか。これほど悪質なものが議員をやれるなんて、大した世の中じゃないか。居るんだな、こんな絵に描いたような『政治家』が。

【追記】21日の朝にサイトは復帰したようだが、件の記事は放置されたまま、何事も無かったかのように新しい記事が追加されている。ちょっと考えられん。僕は元々政治が好きではないが、その中でも一番マシな政党はと聞かれれば自民を挙げる。だが今回の件で、ちょっと考えを改めなければならないかもしれない。政治不信、ここに極まれりだ。

Home > 時事 > 三原まさつぐが逃げた

Search
Feeds
Meta

Return to page top