Home > Archives > 2010-12-04

2010-12-04

季節感が全く無い

シンプルなヤツです。

従姉弟のケーキ屋にてケーキ撮影。クリスマスのチラシ用なのだが、もうそんな時期かと。大体こんな暖かいのに12月ってどういう事よ。今年は春先から本当に狂いっぱなしで、未だに季節を正しく認識出来ていない。あと1ヶ月で年越しってどういう事よ。

招き上げで晒し上げ

へー。

たまたま南座の前を通ったんですけど、かかってました、まだ。赤星との一件もあって、僕はこの男が大嫌いなのだが、それを抜きにしても今回の事件は海老蔵が悪いだろう。誰も擁護しない所を見ると、本当にタチが悪いんだなあと。自業自得も良い所だが、伝統芸能に泥を塗った事が一番腹立たしい。内弟子くらいからやり直したらどうか。

Home > Archives > 2010-12-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top