Home > Archives > 2010-12-12

2010-12-12

『海外サイトが選ぶゲームの政治家』第1位

疲れている時は、思考がブッ飛ぶような動画を見るに限る。そこで今日は日本人が想像したとてつもない米国『メタルウルフカオス』を紹介しちゃうぜヒャッハー。XBOX無印でしか発売されていないこのゲーム、知る人ぞ知るバカゲーの大傑作だ。ゲーム内容が解らなくても、セリフを追いかけるだけで十分笑える。日本国内でしか発売されていないのにも関わらず、『海外サイトが選ぶゲームの政治家』第1位である本作の主人公。何もかもがイカれている。やりたい。

油断するとすぐ思考が硬直する

色んな物を自分で使いやすく加工していたつもりが、逆にそれに縛られて振り回されていたという事に気が付いた。何でこう、自分は柔軟性が無いんだろうかと柱を頭に打ちつける日々。もっともっと頭をフルに使って、先を見越した設計を行わないと。今作っているサイトはそれをしっかりやっているつもりだ。これが来年の土台となってくれる事を祈る。

使ってわかる写真の威力

うおおお。

引き籠って延々と作り続けている。ようやっと撮影してもらった写真を使う時がやってきた。使ってみて、改めてその威力を知る。同じ写真と呼ばれるものでも、ここまで印象が変わるのか。迂闊に僕の写真を横に並べられない。というより、この写真を使うなら、徹底して全部カメラマンのSちゃんに頼んだほうが良いんじゃないのかという気もする。

そろそろ買うか、デジタル一眼。

Home > Archives > 2010-12-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top