Home > Archives > 2010-10-17

2010-10-17

阪神終戦

本年度の営業は終了いたしました。多大なるご声援、有難うございました。まー、もう言う事の無い大逆転負け。久保田3失点、球児2失点。球児の2失点に関しては、2イニング投げまくったツケが来たんだろう。久保田は言わずもがな。今季の象徴とも言える、投手陣の崩壊を最後まで見せてくれて有難う。嗚呼。

一方その頃パリーグではロッテが火を噴いている。ここに来てまた勢いを吹き返したか。何時の間にか今岡がホームラン打ったりバントしたりして大活躍してるし。世界一低い所から投げるピッチャー、渡辺俊介もあわや完封とか。まさかなあ、3位が1位を食うなんてなあ。

Home > Archives > 2010-10-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top