Home > Archives > 2010-10-09

2010-10-09

抜け殻のような一日

3本のタイトロープのうち、どうやら2本は無事に渡り終えられそうだ。残りの1本は、他に比べればまだずっと余裕がある。我ながらこの短期間に、よくこれだけの事が出来たなと思う。が、いつもこんなペースで仕事が出来る訳では無い。最低限度の生活以外全てを捨てての結果なのだから。こんなのがずっと続いたら、確実に倒れる。

先日までの反動で、今日はやや呆けた状態になっている。雨もしっかり降っているので、喫茶店は静かなものだ。残っている仕事をポツポツやって、久しぶりに自分の時間を作って、床に就いた。

ちょっと目を離した隙に何が

これは一体。

成瀬と涌井の白熱の投手戦が、中継ぎ陣によって忘れ去られた稀有な試合。ポストシーズンにバカ試合をやるとは。野球板がとんでもない大騒ぎになっていた。

Home > Archives > 2010-10-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top