Home > 日常 > 疲れが指に来た

疲れが指に来た

  • 2010-10-06 (水) 0:40
  • 日常

キツい。

何としても乗り越えなければならないハードルが3つ。どれも時間をかければ越えられるものなのだが、問題は時間がほとんど無くて、3つ同時に飛ばなければならない事。

睡眠、食事、風呂、トイレ以外の時間は全て仕事に費やして3日目。ニュースサイト巡りは食事と同時に。ずっとIllustratorとPhotoshopに向かい合って仕事をしている。数をこなせばクリア出来る仕事ならばまだ気が楽なのだが、この3つの仕事はいずれも頭を使う。常時頭をフル回転させるとこんなに疲れるとは思わなかった。腰もとうに限界を超えているが、立ち上がる事は出来ない。

疲れがレッドゾーンを振り切ると、恐ろしい症状が出始める。まず、キーボードがマトモに打てない。打鍵する場所は合っているのだが、叩く順番を間違えて、意味不明な文字の羅列が出来上がっていく。順番を間違えるなんて、普通じゃあり得ない。そして、マウスも微妙に定まらない。いつもなら1px単位でもサクサク操作している右手が、妙にズレて違うオブジェクトをクリックする。ここまで制御出来なくなったのは、今日が初めてだ。

それでもどうにか明日完成、というメドが立った。明後日に入稿なので、明日一日を無事乗り切れれば、取り敢えず後はもうどうでも良い。

Home > 日常 > 疲れが指に来た

Search
Feeds
Meta

Return to page top