Home > 時事 > 渋谷2,600人のデモをスルー

渋谷2,600人のデモをスルー

  • 2010-10-04 (月) 0:30
  • 時事

これだけ大規模なデモで、国外メディアがこぞって取り上げているニュースなのに、国内マスコミは全く報じないという。一部のマスコミじゃ「デモの実態を把握していなかった」と言い訳をしているらしいが、じゃあ何故国外のメディアがリアルタイムにニュース配信出来ているのか。国内の出来事に国内のメディアが反応出来ず、海外メディアに先を越されるのは『恥』以外の何物でも無いんじゃないのか。

まあ、『しがらみ』があるから報道出来ないってのもあるんだろうが、この件の対応は異常としか言い様が無い。何にせよ、ニュースや新聞を鵜呑みにするのはホドホドに。

Home > 時事 > 渋谷2,600人のデモをスルー

Search
Feeds
Meta

Return to page top