Home > Archives > 2010-05-29

2010-05-29

Jacky Terrasson – nardis

上手い。こういうnardisは初めて聴いた。限りなく理想的な喋り方だと思う。これから比べれば、僕のプレイには本当に無駄が多い。これくらいで良いのだ。

地図に愛を

地図作り楽しい。

月末までに2本の仕事。大体は出来上がっているので焦りは無いが、細かい所に拘っていたら時間が恐ろしく過ぎていく。地図作りが楽しいのだ。色んな資料を見ていると、地図にも個性があるなあというのが良く解る。実用性から言えばGoogleMapを埋め込みゃ一番なのだが、オリジナルの地図には簡潔さとデザイン性という武器がある。良く出来た地図は、見ているだけでワクワクするものだ。

ヤクルト勝った

おめでとう。エース石川にもようやっと今季初白星が付いたし、ホントに良かった。ただ、せめて監督が居る間に1勝してほしかったな。ここから何とか盛り返してもらいたい所だが。

重さ:容量

画像を見て理解。バカバカしくて笑った。持ち運びには全く適していないが、重さで要領が分かるというのはちょっと新しい。安かったら欲しい気もする。USB周りにバカガジェットが多いのは、やはり手軽さによるものなのだろうか?

Home > Archives > 2010-05-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top