Home > Archives > 2010-05-26

2010-05-26

ドラえもんのうたを単調にしてみた


プライベートジャイアン』と『ドラえもん のび太の出征前夜』で爆笑した。弾いた人も最高ならば、コメントや歌詞も最高だ。

発車メロディが好き

いきなり音が鳴るので注意。東京・山手線なんかの発車メロディを作っている会社を見つけたので掲載。こうやって聴いてみると、東京の発車メロディって数が多くて、どれも印象的だ。ちょっと羨ましい。こういう生活に紛れて目立たないけど、無くなると寂しい存在が好きだ。

ヤクルトの高田監督が辞意

あああああああ。こんな序盤戦で、まさかヤクルトがこんな事になるとは。勝負の世界とはいえ、この時期に辞任って。せめて今日くらいは勝って欲しかった。

Home > Archives > 2010-05-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top