Home > 時事 > 地獄絵図

地獄絵図

  • 2010-05-27 (木) 0:35
  • 時事

命を救うための獣医師がよ。
今まで、命を助けようとがんばってきた獣医師がよ
 
この注射を打ったら、こいつが死ぬって分かりながら、注射を打ちこむんよ。
そりゃあ、人としてつらいし、心が痛いわなぁ。歯を食いしばるしかないのかよ!

口蹄疫の現場より。惨い。本当に惨い。だが、是非読んで欲しい。家畜も、農家も、獣医師も、みんな被害者だ。ラジオで聞いたが、ふるさと納税で宮崎県に納税先を切り替えている人が急増しているらしい。支援金もどんどん集まっているようでほんの少し安心するが、事態は一向に改善されていない。どうなってるんだ本当に。

Home > 時事 > 地獄絵図

Search
Feeds
Meta

Return to page top