Home > 日常 > 出来るだけ綺麗に書きたいんですよ

出来るだけ綺麗に書きたいんですよ

  • 2011-10-23 (日) 0:35
  • 日常

今日も今日とてIE6。本当にコイツなんでこんなに言う事聞かないんだと詰りたくなる。僕は出来る限り、cssハックや!importantを使いたくないと思っているのだが、そろそろ限界が見えて来た。ただ単に動いて見えりゃ良いって言うのなら、どんな酷い書き方をしても良いと思うけど、スパゲティを人に渡すのはイヤなのだ。IE6を使う以上に。嗚呼早く消えてなくなれIE6。

Home > 日常 > 出来るだけ綺麗に書きたいんですよ

Search
Feeds
Meta

Return to page top