Home > Archives > 2011-10-10

2011-10-10

オールドタイプにしか見えない絵


この発想は無かった。コメントでも沢山の人が同じ感想を書いているのだが、見えない筈の『絵』が見える。効果音って偉大だ。30年近く経ってもハッキリ思い出せるんだから。ボーナス面終了時に1UPしたのには噴いた。

同時並行タイトロープ

全く同じ時期に2つのサイトを組み上げはじめるというのは初めてかもしれない。見た目も中身もレイアウトも当然違うのだが、やっている事は同じだしルーリングは変わらないのでサクサク進む。デザインさえ決まってしまえば、かなり気楽になる。後はIE6さえヘソを曲げなければ良いのだが。

Home > Archives > 2011-10-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top