Home > Archives > 2011-10-31

2011-10-31

3人でタイトロープ

今日は10月の最終日。本来ならば、4つの仕事の締切日だった。色々あって、そのうち3つは延期。予定通り残ったのは、染織のTさんのネットショップだった。

今回、タイトロープを渡っていたのは僕だけではない。染織のTさんも、お手伝いのSさんも同じように渡っていた。このうち、誰か一人がコケていただけでも、今日の締切には間に合わなかっただろう。特にSさんの作業スピードには目を見張るものがあり、データ入力から様々なチェックまで、八面六臂の大活躍だった。

メインのサイトからリンクボタンを付けて完成。丁度日付が変わった頃に、予定通りリリースが出来た。お疲れ様、みんなよく頑張りました。

口ばかり動くオカン

仕事の合間を縫って、オカンの見舞いに行ってきた。手術がまだなので、未だベッドに括りつけられた状態なのだが、明らかに肌の色が良くなってきている。健康そのもののようだ。身体は動かせないのだが、口はよく動くのでやたら要望が飛んできた。というか、身体が動かない分、余計に口が動いている気がする。いつもにも増して冗談の量が多い。あと、動くベッドで遊んではいけません。

極限

朝起きて、さあ東京の為に今日も頑張るかと思った瞬間、眩暈と寒気が来た。何だこれ。椅子に座ってても目が回る。断続的に吐き気が。どうやら疲れが出たらしい。無理して頑張ってきた反動が来たか。ともあれ、食って寝れば治ると信じたいのだが、今日のはちょっとヤバい気がする。取り敢えず正露丸。山積してる仕事だけでもヤバいのに、今ここで倒れたら、ホントに何のために今月頑張ってきたのか解らなくなる。

Home > Archives > 2011-10-31

Search
Feeds
Meta

Return to page top