Home > Archives > 2011-10-08

2011-10-08

事務所一頑丈な食べ物

生まれて初めて、ホンモノの殻付きクルミを貰った。一応ハンマーで軽く叩いてあるようで、ヒビが見受けられる。さてさて、中身はどんなモンかいな…と両手で引っ張ってみたが、ビクともしない。思いっきり引っ張っても、どうにもならん。仕方が無いので固い定規をヒビに差し込んで、上から数発どついて見たら、見事に割れた。エラい苦労する食べ物だ。もっとこう、栗レベルの食べやすさかと思ってたのに。

食べてみたら結構美味しかったので、立て続けにガンガン割る。よくこんな固いモンをリスは食べるなと思いつつ、新たに手にしたクルミ。ヒビが入ってない。いやいや。流石にヒビ無いと、どうにもならんでしょこれ。事務所にゃハンマーなんてハイカラなモン無いぞ。どうすんだこれ。

吐き気と首痛を抱えたまま

寝不足で気絶しそうになりながら仕事をする。仮眠を取ろうとする度に声がかかり、結局ほとんど仮眠の出来ない状態で一日を過ごす。朝に『飲めば死ぬ程元気になる』と噂のドーピングアイテム・レッドブルを探して辺りを徘徊したのだが、ドラッグストアにも売っていなかった。代わりにリポビタンDスーパーなるものを購入するも、効果は微妙だった。歩き損だ。

こんな状態でも、差し迫った仕事があるので頑張らざるを得ない。もう一本リポDを飲んで奮闘していたら、途中で要らん事を思いついた。色々やり直さなければならないのだが、抱えている問題が一気に解決する可能性がある。こういう時は悩まずバックアップだけ取って、そっちの道へ進む事が多い。1時間後、自分の直感が正しかった事を自ら証明。行き当たりばったり、ここに極まれり。フラフラでもちゃんと仕事は出来てるみたいだが、やっぱり普通に仕事をしたい。

Home > Archives > 2011-10-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top