Home > Archives > 2011-10-03

2011-10-03

名付けのルール

ソースの仕様を指定された、初めての仕事。今まで好き勝手にファイル名やらclass名やら付けて来たが、今回はサイトマップがカッチリしていてファイル名が指定されている。自分なりのファイル名が使えないせいもあって、ファイル名と中身が一致せず、エディタ上で右往左往。サイトマップ印刷すりゃ良いだけと気が付いたのは、作業が終わってからの事だった。

Apple社広島支店


AppleのCMを、何故か広島弁でナレーションした謎の動画。よく解らない魅力満載。人が変わると微妙に声が変わってるのがまた。何処まで笑うのを我慢出来るだろうか。

夢の中でドラクエ

高校時代に戻った夢を見た。窓の外を見ると、体育館で何かのイベントをやっているのが見えた。よく見てみると、何故か警察の音楽隊がドラクエのテーマを勇壮に奏でていた。次の瞬間、クラスメイト全員が敬礼。ヤンキーまで真顔で敬礼している。どうやら堀井雄二に対して敬意を示しているようだ。僕はどうしていいか解らず、ただ立ちすくんだ所で目が覚めた。

Home > Archives > 2011-10-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top