Home > Archives > 2011-10-27

2011-10-27

午前0時に地獄を見る

全く想定していない事が起こった。明日の予定がパーになる、とんでもないアクシデント。ギリギリまでチェックが出来なかった僕のミスだ。自分が直接閲覧出来る環境を用意出来なかった事もマズかった。でも、何でこのタイミングでそれが起こる。それも、かなり複数の要因が重ならないと起こらないものが。今月一体どうなってるんだ本当に。そんなに僕を東京へ行かせたくないのか。

西から東から

市内某所にて、MSXの話と、そうじゃない話をした。とんでもないツーショットを前に、普通に話をしている自分。縁って、ホンマに何処でどう繋がるか解らんなあと。この時間だけは、全ての仕事を忘れて話が出来た。至福。

Home > Archives > 2011-10-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top