Home > 日常 > もう少しだけ足りない

もう少しだけ足りない

  • 2011-06-21 (火) 0:35
  • 日常

お気に入り。

何か、前に比べて地図を作るのが上手くなった気がする。あと、手が早く動くようになってる。これは多分、Illustratorの拡大縮小ショートカットを使いこなせるようになったからだと思う。Illustratorほど左手がものを言うソフトは無いんじゃなかろうか。

頼まれていたものは、もうほとんど完成しているんだけども、もう一つ何か加えたい。音楽でもデザインでも、いっつもここで苦労する。あと一手なのだ。

Home > 日常 > もう少しだけ足りない

Search
Feeds
Meta

Return to page top