Home > 日常 | 鍛錬 > 持て余していた体力

持て余していた体力

3日ほど間が開いたので、しっかりランニングに出掛けた。ついつい遠回りをしているうちに、45分も走っていた。距離は6.8km、20代時の全盛期の時と同じくらいか、それより長い。ただ、坂道を走ってはいないので、単純には比べられないが。

今日もやはり、走り終わった後に疲労感が無かった。膝や足首にだるさはあるが、こんなもん毎日のストレッチで十分解消出来る。思うに、通勤などで『歩く』事が極端に少なくなった分、日々の体力が相当余ってるんだなと。フリーランスになってから、本当に歩くことが少なくなったので。ご飯の量も全盛期の半分近くで事足りるし。

とにかく、夏までに一昨年買ったパンツを履けるようになる。

Home > 日常 | 鍛錬 > 持て余していた体力

Search
Feeds
Meta

Return to page top