Home > 音楽 > バケモノchiptuneでハイテンション

バケモノchiptuneでハイテンション

  • 2013-05-20 (月) 0:30
  • 音楽

作業に行き詰ったので散歩へ出掛けた。今日のBGMはこちら、virtことJake Kaufman氏のchiptuneなんだけど、間違いなくプロの仕業と思ったらやっぱりプロでした。ハッピーなテーマ、劇的な展開、歩きまわるベースにエゲつないリード。超テクニカル。途中でユニゾンする所なんか失禁モンですよ。確実にジャズやってる。

で、これを聴くとどんどんテンションが上がって、ウォーキングがランニングに変わる訳です。ここ最近で一番テンションの上がる曲かもしれない。このJake氏、実はRetro city rampageの曲も手掛けてるんよね。成程納得。

Home > 音楽 > バケモノchiptuneでハイテンション

Search
Feeds
Meta

Return to page top