Home > Archives > 2013-05-25

2013-05-25

続・喋れません

今日も案の定声が出ない。昨日はそれをあまり理解していなかったオカン、いつも通りにコミュニケーションを取ろうとしてミスが連発していた。普段オーダーやウエイターは僕がやってるんだけども、今日だけは出来るだけカウンターから出さんといてとお願いする。全く役に立たないからだ。二日続けての強烈な無力感。時間が経てば治るんだろうけども、心の底から凹む。電話の応対すら出来ない。コミュニケーションが取れないだけで、ここまで陰鬱な気分になるとは。今の僕にはtwitterだけが生命線だ。龍角散、龍角散のど飴、のどぬーる、のどぬーるスプレーを併用、早く治ってよホンマに。

Home > Archives > 2013-05-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top