Home > Archives > 2013-05-08

2013-05-08

邪悪なハンコ屋を見つけた

自分から郵便物を送る機会ってそんなに無いんだけども、その度その度住所を書くのが煩わしい。シールで出しておいても良いんだけど、どうせなら判子のほうが楽しいよな…とハンコを作れる店を探していたら、出会ってしまった。どうやら一昨年くらいにブームが巻き起こったお店だそうだが、僕がtweetして以降TLがこのハンコだらけになってしまった。こいつぁ邪悪だ。

なるほど邪悪だ。手描きで字を書いてくれるというサービスもあるので、当方でも導入を検討している。認印ならぬ、『認めない印』として活躍してくれる日も近いであろう。

Home > Archives > 2013-05-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top