Home > Archives > 2013-05-03

2013-05-03

キッチリ折って気持ち良い

去年の暮くらいからオカンとギャーギャー言い合って作った店のパンフ、ようやっと完成。テキスト以外は全部僕がやったんだけども、それなりに気に入っている。折り加工代が勿体なかったので、暇な時にスタッフがコツコツ折る事に。当然僕も折る訳だが、こういう作業嫌いじゃない。前々職でもパンフ作って居り続けてたよなあ。極力キッチリ合わせて折って、出来上がったパンフを綺麗に積むときが一番気持ち良い。学生時代、恩師のM先生に「どんな資料でも、ミリ以下の単位で揃えれば極端に印象が良くなる」と教わったの、今でも続けてますよ。

Home > Archives > 2013-05-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top