Home > Archives > 2012-07-30

2012-07-30

様々な肉を喰らう

デザイナーのKちゃんに誘われて、焼肉を食いに行く事に。最初はラーメンにするかという話だったのだが、お互いの慰労も兼ねての焼肉と相成った。昼を少なめにし、ガムを噛んで空腹を紛らわせ夜に備える。21時、バスに乗って西院へ。『あかやしろ 焔』さんにお邪魔する。店の前で待っていたら、肉を求めたもう一人の獣がやって来た。

30代は量より質である。次々とオーダーを出すKちゃん。かたや、焼肉に行くときは人任せで肉の名前が解らない僕。お任せいたします。届けられた肉。圧倒的な、肉。

美味ぇ。美味ぇっすよこれ。名前解らんけど、美味ぇ。もやしナムル(これは分る)もサラダも美味ぇ。脂が乗っていることもあって、七輪の上で燃えまくる肉。急ぎ頬張る。非常にガツガツした展開だ。美味ぇよお…食うのに夢中で、カメラ持って行ったのに撮影するの全部忘れちゃった。何やってんだ僕。

一頻り食い終わった所で、Kちゃんが恒例のセクハラをしてきた。しまった、焼肉に目が眩んでこれを忘れていた。まずは僕の胸に視線を集中させてくる。これキツい。女の人が手で胸を隠す気持ちがわかる。更には指先で局所をつつくという変態行為から、「ちょっと脱いでみようか…」という変態発言まで。「めくるだけで良いから、ほら、はよ」と責め立てられた。その後のことは、お察し下さい。

こうして、様々な肉を喰らったKちゃんは意気揚々と引き上げていき、弄ばれた僕は涙ながらに電車にて帰路についた。次はもっと距離をとって戦うべきか。てか、僕に勝ち目はあるのか。

猫まみれとはならなかった

人生初の猫カフェへ行く事にした。予備バッテリーOK、SDカードも空にした。興奮しながらバイクで向かった先は、『猫カフェ まるまり』。平日の昼間ならお客さんも少ないに違いない。存分にモフって撮影してやる、そう思っていた時期が僕にもありました。

中は女性客で一杯。今更引き返すわけにも行かないのだが、何か、入店してスイマセン。あちこちに猫が転がっている、これぞまさに猫カフェ。が、昼間ということもあってか動作は緩慢、または動かない。少し離れたところから、沢山写真を撮らせてもらった。

ううーん。

Home > Archives > 2012-07-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top