Home > Archives > 2012-07-21

2012-07-21

Oさんおめでとう

アクセサリのOさん、無事出産。電話がかかってきて、お、陣痛来たかなと思ったら「産んだ」と来た。予定日から遅れていて、これは帝王切開かな…という話になった時に陣痛が来たそうで、そこから18時間ほど格闘したとの事。「難産ですか?」「いや、超難産です」というお医者センセとの掛け合いも、無事に産んだ後やからこそ笑えるんやろうなあ。ともあれおめでとう!3,450gて!身近で聞いた中では一番のサイズよ!来週くらいには会いにいけるそうなので、色々企むことにする。撮りまくる。

心臓に悪い競技

しかしまあ、ゴルフっちゅうのは見る方も神経を使うスポーツですな。特にグリーン上、近いパットであればあるほどに、何故か観てるほうにプレッシャーが来るのは何故。プレイしてるほうはもっとキツいんやろうなあと。これ気軽に遊べるスポーツや無い気がする。

Home > Archives > 2012-07-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top