Home > Archives > 2012-07-08

2012-07-08

物凄い不安なんだけど全速前進

昨日に引き続いてenchant.jsでプログラミング。何かif文ばっかりになってるんやけど、これでええんじゃろか。カーソルキーが押されたかの判定、加速度の上限判定、壁に接触した際の判定、全部if文。昔やったら論理演算使え、と言われそうなものも、悉くif文。だってパフォーマンスに全く影響せんにゃもん。そりゃ1万回ループとかかけたら差が出るやろうけども、実際これどうなんよと。サンプル漁っても明確に指定されてないし。不安で不安で仕方がない。まあ最初のプログラミングやから、それでええか。

Home > Archives > 2012-07-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top