Home > Archives > 2012-07-17

2012-07-17

謎の呼び出し

創業セミナーの後輩(というには人生の大先輩だけれど)である、福島県から来た古着のMさん。新たに京都で商売を始めたいとの事で、相談に乗って欲しいとの連絡を受けた。集まる場所は、京都市のど真ん中、四条烏丸近くにある廃校、旧成徳中学校。って、ここで良いんですか。これ勝手に入って良いんですか。

電話をしてもMさんと繋がらないので、恐る恐る中へ入る。どうやらこの建物、今は市民が利用できるような施設となっているようだ。建物自体は古いが清掃が行き届いている。が、薄暗い。人の気配がしない。ホンマにここで良いんですか。てかMさん何処に居るんですか。僕どうすりゃ良いんですか。

程無くMさんから入電、何とか合流に成功する。実は今日、まだ何をやるのか、何をしたいのか一切聞かされていないのだ。戸惑いまくりの僕を引き連れて、とある場所でとある会議を行った。さてさてこの話、ここからどう進展するのか。

Home > Archives > 2012-07-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top