Home > Archives > 2012-07-24

2012-07-24

乱入者がやってきて

いつもの如く、ネイリストのMさんスタジオで爪をキレイキレイして貰っていたら、突如ヨガのHさんが乱入してきた。僕の優雅な午後が一変、お笑いに。「抹茶アイス買ってきた!食べよう!」って、まだあたしゃ手入れ中じゃ。ここのスタジオに冷凍庫が無い事を知っていたようで、何とお店で新聞紙にくるんで貰ったらしい。有名な洋菓子屋さんらしいんだけど、アリなのかそれ。

仕方なく手入れを中断して貰い、急いでアイスを食べる。悔しい事に美味しかった。おのれ抹茶アイス。これ何処の店のやっけ?

程無く僕の手入れは終了。この後、Hさんもケアをして貰うスケジュールだったそうで、その為にここへ来たのだと。じゃあ僕は先にお暇しますわ、と席を立とうとしたら豪雨。とんでもない豪雨。何や、嫌がらせか。そうまでして僕とHさんの悲惨な漫才を続けさせたいか。仕方なく雨が上がるまで横に座っていたのだが、雨が上がったのと同時にHさんの手入れも終わった。どういう事なの。こうなったらジェルを定着させる工程の宇宙人ぽい写真を載せてやる。

帰り際、Mさんに「深爪です」と怒られました。反省しております。

Home > Archives > 2012-07-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top