Home > Archives > 2012-07-22

2012-07-22

毎月22日はショートケーキの日

先月に引き続き、今月も22日『ショートケーキの日』になったので、Granewtonのピクニックを観に出町柳の河原まで行ってきた。残念ながら今日は喫茶店の手伝いがあるので、オープン前に挨拶をしにいくだけになってしまった。実はスタッフさんの中に、僕と同じ出身校の人が居て驚いた。あの工業高校から、あの大学ってどうやって…僕の時なんか分数の計算すらままならんヤツが居たりして、学年で1人しか進学出来んかったくらいの学校やのに…

喫茶店に戻ってから、ハッシュタグを追いかける。うわーくそー面白そうやなあ。バケツリレーって何や。土日は親子連れも多いから、絶対盛り上がるに決まってる。僕がこういう賑わいを楽しもうと思ったら、祝日しか。

Home > Archives > 2012-07-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top