Home > Archives > 2012-07-25

2012-07-25

引き続きゲームを作っています

enchant.jsの勉強は続く。先日A君にclassの事を教わって以来、ボチボチとソースを書きかえて良い感じになってきた。ステージごとのマップ入れ替えなども関数化出来て気持ち良い。一つ懸案なのが、Chromeではmap上のspriteがアニメーションしないというバグがある事。これどうやら、enchant.js上のバグらしい(バージョン0.4.5)。移動しなければアニメーションするのだが、xやyの座標を変更した瞬間からアニメーションが止まる。.frameの値は変わっているんだけども、これどうにかならんかな。

Home > Archives > 2012-07-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top