Home > Archives > 2012-07-16

2012-07-16

UNO スーパーハードワックスの後継者現る

ようやく、ようやくUNO スーパーハードワックスの代用となるワックスを手に入れた。『GUZZLE クライムワックス』、Amazonにて購入。65gで1,500円少々と根は張るが、僕が望んでいた『ガチガチではないけど強力なホールド』『ベリーショートでも固定出来る』『香料無し』『洗い落としやすい』といったポイントをバッチリ押さえている。ほとんど文句無し。少ない量でもしっかり伸びてホールド出来る。素晴らしいわこれ。

ところで同時期に購入したUNOのFOG BARは、もうどうにもならん位にアレだったので封印している。悪い予感はしてたけど、ここまでダメとは。

Home > Archives > 2012-07-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top