Home > Archives > 2012-07-19

2012-07-19

ガックリする日々

僕の周りでは良いニュースが沢山あるんだけども、世間はもう目も当てられないようなニュースで溢れかえっている。というか、ニュースを聞いて、暴走してる人が沢山居る。twitterなんかでもちょくちょく見かける。ガックリする。何で理論理屈を捨てて、感情だけで走り出すの?ちょっと想像したら、どういう事になるか解らんかいね?

160km/hの高校球児


160km/hのストレートを、あろう事か高校生が投げたというニュースが飛び込んだ。日本のプロでも160km以上となるとたった4人しか記録されていない、剛速球。上記の動画、7:59の所。193cmの長身から繰り出されるボールは、確かにとんでもないスピードだ。上記のスレでスピードガンの検証も行われているのだが、どうやらかなり真実味のある数字のようだ。化物と呼ぶに相応しいピッチャー、大谷 翔平。だが実は、打つ方もかなりヤバい。

Home > Archives > 2012-07-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top