Home > Archives > 2012-07-11

2012-07-11

財務、政治、開発


アーケード筐体欲しい欲しい病がぶり返してきたのでtweetしたら、沢山の人から「喫茶店に置けばええやん」との圧力がかかってきた。いやそりゃ置けたら最高やけども。神奈川の技術屋Tさんに至っては、開発室PixelとNIGOROの作品を併設すべきとの意見を投げてこられた。

  1. 格安でアストロシティを3台入手する
  2. 店主をどうにか説得する
  3. Rockfishを出来るだけ早く完成させる

さあ、一番ハードルが高いのは、どれ。

壮大に何も始まらない


涙を流した。こういう才能、男子はみんな持ってるモンなんかなあ。僕も出そうと思えば出せるけど、公の場ではちょっとその。

Home > Archives > 2012-07-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top