Home > 日常 > Oさんおめでとう

Oさんおめでとう

  • 2012-07-21 (土) 0:35
  • 日常

アクセサリのOさん、無事出産。電話がかかってきて、お、陣痛来たかなと思ったら「産んだ」と来た。予定日から遅れていて、これは帝王切開かな…という話になった時に陣痛が来たそうで、そこから18時間ほど格闘したとの事。「難産ですか?」「いや、超難産です」というお医者センセとの掛け合いも、無事に産んだ後やからこそ笑えるんやろうなあ。ともあれおめでとう!3,450gて!身近で聞いた中では一番のサイズよ!来週くらいには会いにいけるそうなので、色々企むことにする。撮りまくる。

Home > 日常 > Oさんおめでとう

Search
Feeds
Meta

Return to page top