Home > 日常 > 猫まみれとはならなかった

猫まみれとはならなかった

  • 2012-07-30 (月) 0:30
  • 日常

人生初の猫カフェへ行く事にした。予備バッテリーOK、SDカードも空にした。興奮しながらバイクで向かった先は、『猫カフェ まるまり』。平日の昼間ならお客さんも少ないに違いない。存分にモフって撮影してやる、そう思っていた時期が僕にもありました。

中は女性客で一杯。今更引き返すわけにも行かないのだが、何か、入店してスイマセン。あちこちに猫が転がっている、これぞまさに猫カフェ。が、昼間ということもあってか動作は緩慢、または動かない。少し離れたところから、沢山写真を撮らせてもらった。

ううーん。

Home > 日常 > 猫まみれとはならなかった

Search
Feeds
Meta

Return to page top