Home > 日常 > また一つ肩の荷が下りた

また一つ肩の荷が下りた

  • 2011-12-07 (水) 0:35
  • 日常

10月頭から頑張っていたプロジェクトが無事完了したそうだ。当初は最後まで僕が作り続ける筈だったのだが、オカンの件で先方の所での打ち合わせをする時間が無くなってしまい、資料を全て渡して引き継いでもらう事になってしまった。大半完成はしていたのだが、それでも完成したものを見るとかなり手直しが入っている。随分ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないと思った。ただ、無事にリリース出来たので心の底から安堵している。

Home > 日常 > また一つ肩の荷が下りた

Search
Feeds
Meta

Return to page top