Home > 日常 > 異業種交流忘年会

異業種交流忘年会

  • 2010-12-18 (土) 0:40
  • 日常

アクセサリのOさん発起の異業種交流会、第2回。アクセサリのOさん、雑貨I社の営業Mさん、雑貨R社の営業Nさん、雑貨店勤務でOさんの後輩、Tさん、僕の5人。お店は創業セミナー仲間である、TATEZANさんへお邪魔する事となった。約半年ぶりとなる来店だが、良い感じに繁盛していて嬉しい。

で、ここで僕、ミスを犯す。最初の一杯をジンロックにしてしまったのだ。ジントニックを頼んだつもりが、ロックで注文が通り、まあ良いかと飲んだのが間違いだった。もう世界が回る回る。2か月振りの酒という事もあって、半分意識が飛ぶ。雑貨I社でiPadを使って営業先で瞬時に発注出来るシステムを社内開発した、という話は覚えているのだが、後は何の話をしていたか正直あまり思い出せない。料理は美味しかった。あと、印刷の話をしたと思う。僕、絶対酒に弱くなってきてる。どんどん弱くなってる。

結局3時間近く滞在した筈なのだが、あと残っている記憶と言えば携帯のバッテリーが一瞬で消耗したのを目の当たりにしたくらいか。ちょっと10分ほどネットしただけで100%から50%まで下がって冷や汗が出た。それくらいだ。次から酒は、出来るだけ弱いヤツをチビチビ飲む事にしよう。皆に悪い事をしてしまった。

Home > 日常 > 異業種交流忘年会

Search
Feeds
Meta

Return to page top