Home > 日常 > 順序が逆になると脆い

順序が逆になると脆い

  • 2010-02-02 (火) 0:30
  • 日常

商工会議所のセミナーで一緒だった、アクセサリのOさん来訪。こちらへ向かう途中、仕事の資料としてHotPepperを拾ってきてもらった。申し訳無い。かなり久々にHotPepperを手にしたのだが、何だかかなり紙が薄くなっていないか?一昨年くらいに手に取ったHotPepperはもう少し良い紙を使っていた気がする。

その後、仕事の話になるかと思いきや、PC講義へと話が進んだ。いつもなら3日くらいかけて話す内容を、数時間で話した。この際、いつもと全く逆の順序で話し始めてしまったが為に、上手く説明出来ない部分が続出。やはり0と1の話からすべきだった。これは僕の確認・認識が甘かった故のミスだ。

ここの所、毎日何らかの連絡が飛び込んできて悲鳴を上げている。酷いボロが出ないうちに、出来れば自分の体制を作る時間が欲しいのだが、恐らく当分は無理だろう。奇声を発し始めたら、誰か蹴りを入れて頂きたい。

Home > 日常 > 順序が逆になると脆い

Search
Feeds
Meta

Return to page top