Home > 日常 | 阿呆 > 阿呆な事を書くので数少ないファンの方はスルーして下さい

阿呆な事を書くので数少ないファンの方はスルーして下さい

何だか最近マジメな事ばかりしているので、たまには阿呆な事を書こうと思う。以下は全て実際にあった出来事だ。

昼食を作ろうと冷蔵庫を開け、卵ストッカーに目をやると、縮れた毛が鎮座していた。古来より、「まさか」と目を疑うような場所で発見されては、圧倒的な存在感を誇示してきた縮れ毛だが、よもやこのような場所で対面を果たす事になろうとは。そもそも縮れ毛は夏の風物詩、厚着に厚着を重ねる厳冬の最中にこのような事象が起こる確率は限りなく低かろう。驚愕を通り越し、若干の感動すら覚えると言っても過言ではない。余り可能性を追求し過ぎると下世話なシミュレーションへと進行しそうなので止めておくが、僕はこの事実を家族へ伝えようかどうか迷った。

僕は、家族にも同じ感動を味わってもらいたいと考えて、そのまま冷蔵庫の扉を閉めた。出来る事なら、縮れ毛から春の訪れを感じとって貰いたいと思う。

Home > 日常 | 阿呆 > 阿呆な事を書くので数少ないファンの方はスルーして下さい

Search
Feeds
Meta

Return to page top