Home > 日常 > ここさえ越えれば

ここさえ越えれば

  • 2011-10-18 (火) 0:30
  • 日常

D社のKさんの所へお邪魔して打ち合わせ。出迎えて頂いたのは、先々月から体調を崩されていた奥さんだった。まだ安静にしていなければならないそうだが、何とか仕事に復帰出来たとの話を聞いて安堵した。Kさんの表情もずっと明るい。良いなあ、と思った。

僕の作ったデザインは思った以上に好評だったようで、直しもそれほど無かった。恐らく一番作業量が多くなるのはここ、と思っていただけに、これは嬉しい誤算だった。もう少し自分を信じてみようと思う。これなら何とか11月を無事に迎えられそうだ。鼻歌交じりで帰路に就く。テンションが上がり過ぎて、帰り際に駐輪場で管理人のおばちゃんと話し込み過ぎた。

Home > 日常 > ここさえ越えれば

Search
Feeds
Meta

Return to page top