Home > 日常 > これが僕の全財産

これが僕の全財産

  • 2011-01-03 (月) 0:30
  • 日常

情けなくて涙が出る。

スーパーで買い物し終わって、財布を見たら700円くらいしか入ってなかった。嫌な汗が出る。おおよそ30代が所持している金額では無い。下手すりゃ子供でももうちょっと持ってる。その後、近くの本屋にて500円くらいの小説を購入。買い終わってから気が付いた。今日、事務所の時計用電池を買わなきゃならんかったのだ。何やってるんだ僕。三が日は手数料が高いから銀行へは行けないというのに。

幸いにして100均を発見、そこで105円にてアルカリ単三電池を購入した。常日頃、最低でも5,000円以上所持していないと不安で不安で仕方が無い僕。電池を買った後、街が地獄のように見えた。今日はもう一切動くまい、と固く誓った。

Home > 日常 > これが僕の全財産

Search
Feeds
Meta

Return to page top