Home > 日常 > 勢いで8割完成

勢いで8割完成

  • 2010-09-30 (木) 0:30
  • 日常

木工芸のGさんが来訪、この仕事で最初の収入印紙を使う。今までの仕事は全部銀行振込にて報酬を頂いていたので、正直勝手が解らずググったりしながら乗り越えた。

立ち上げの方も今日がリミットだったのだが、余裕を残してアップ出来た。スケジュール的にはかなり厳しかったのだが、ノリノリで仕事をしたお陰で、『最低でもトップページと工房案内だけは上げる』という当初の目標を大幅に超え、資料が揃っていない所以外は全部完成してしまった。手前みそだが、出来上がりも結構気に入っている。

ここの所、日ごとに浮いたり沈んだりしている気がするのだが、気のせいか。

Home > 日常 > 勢いで8割完成

Search
Feeds
Meta

Return to page top