Home > Archives > 2010-09-23

2010-09-23

マートン イズ ゴッド

嗚呼、この人本当にやっちゃった。本の『野球』になかなか馴染めない外国人選手が多い中、初年度で200本のヒットを放つって、どれだけとんでもない事か。何でこんな凄い選手がメジャーで花開かなかったのか、心底疑問だ。シーツはとんでもない置き土産を残してくれた。ヒットを打てて、一発もあって、足も速くて、守備も悪くなくて、しかも真面目で勉強熱心。こんな助っ人、見た事無い。これだけ良い選手が居るんだから、頑張って優勝してよホンマに。

余談だが、メジャーはプロ野球より30試合ほど多いので、200本というハードルは日本のものより若干低いらしい。それでもイチローの成績は異常だが。

久々のWeb構築

久々にWeb構築の作業。ここの所、3連続印刷物の依頼だったのでちょっと新鮮。いやいや、僕の本業はこっちなのだが。これからしばらくはWeb方面ばかりの仕事になりそうだ。それほど締切が長い訳では無いので、ガンガンやる。

エアコン無し生活完走

もう、『エアコン無し生活完走』と言っても良いだろう。ついに過酷な夏を終えた。来る日も来る日も扇風機を抱きかかえる生活とも、これでオサラバ。窓を閉めて仕事をする事の、何と快適な事か(騒音的に)。冬はハロゲンヒーターがあるのでエアコンは必要無い。となると、春先くらいまでエアコンを買うのを待った方が良いのだろうか。ちょっと悩む。

Home > Archives > 2010-09-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top