Home > Archives > 2010-09-16

2010-09-16

腰地獄 – 意外な繋がり編

治療で通っている近所の整骨院に、大家さんのお母さんが通っていた事が判明。

そこそこ近所とはいえ、想像だにしなかった事だった。治療中の雑談で、事務所の場所やら何やらを話していたら、「あそこって、○○さんのお家やったよね?」という話になり、お互い驚いた。痛みに悶えながら現在の状況を説明する。

賀茂川には沢山鳥が居て面白い。

で、腰の方だが、多少マシにはなってはいるものの、まだ痛みはかなりある。先生曰く、「歩いて下さい、散歩」と言われたので、賀茂川沿いを30分ほど歩いてみた。すっかり秋らしい空気になったが、日差しの下はまだまだ暑い。タオルくらい持っていけばよかった。

無音の雷

おお、これは納得、そして超展開。時間に余裕がある時しか無理だとは思うが、こういうサービスは嬉しいなあ。個人的に、運転手の愛想が良いと、それだけで何かちょっとテンションが上がる。タクシーとか。

田代神、4度目の逮捕

『神』がまたやってくれました。この人はもう、こういう路線の芸人で売っていって良いと思う。人にさえ迷惑を掛けなければ、だが。田代祭って9年も前の出来事だったのか、懐かしい。あの時は涙が出るほど笑ったなあ。

いやあああああああ。たった10日で、この変化はヤバい。ドラッグ、アカン。

7連敗から10連勝

開幕から7連敗が嘘のよう、今では4つも貯金しているヤクルト・石川。やはりただで終わるようなピッチャーでは無かった。こんな極端な成績を残したピッチャーって、今までに居ないのではないか。

Home > Archives > 2010-09-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top