Home > 日常 > 腰地獄 – 意外な繋がり編

腰地獄 – 意外な繋がり編

  • 2010-09-16 (木) 0:40
  • 日常

治療で通っている近所の整骨院に、大家さんのお母さんが通っていた事が判明。

そこそこ近所とはいえ、想像だにしなかった事だった。治療中の雑談で、事務所の場所やら何やらを話していたら、「あそこって、○○さんのお家やったよね?」という話になり、お互い驚いた。痛みに悶えながら現在の状況を説明する。

賀茂川には沢山鳥が居て面白い。

で、腰の方だが、多少マシにはなってはいるものの、まだ痛みはかなりある。先生曰く、「歩いて下さい、散歩」と言われたので、賀茂川沿いを30分ほど歩いてみた。すっかり秋らしい空気になったが、日差しの下はまだまだ暑い。タオルくらい持っていけばよかった。

Home > 日常 > 腰地獄 – 意外な繋がり編

Search
Feeds
Meta

Return to page top