Home > Archives > 2010-09-28

2010-09-28

無理、面倒はラクチン

ちょっとの事で大きな効果が。

何でもかんでも無理、面倒と考えるのはラクチンだ。だが可能性を考えなければ成長は無いし、面白くない。何より、思い込みで『出来る』事を『出来ない』と判断してしまう事は最悪だ。考えれば、
案外答えはすぐそこに転がっているものだったりする。

奇妙なコメント集

これはお遊びじゃなくて、技術者の心の声なんだろうなあ。泣けてくる。

その広告はいかがなものか

笑った。

ホメオパシーは疑似科学で効果が無いから、ちゃんとした医者にかかった方が良いというお話。偽薬効果というのもあるけれど、まずは普通に診て貰えと。当たり前の話ですわな。だが問題は、記事の一番下。広告欄に、思いっきりホメオパシーを勧めるショップサイトが軒を連ねている。多分、記事の単語を拾って自動的にマッチした広告を出しているのだろうが、冗談としか思えない流れで笑った。

Segway作ってる会社のオーナーがSegwayで事故死

色んな意味でお気の毒としか言い様が無い。Segwayは段差や崖の無い、均された場所でお使い頂きたい。と思ったら、オフロード向けSegwayってあるのか。大丈夫かこれ。

Home > Archives > 2010-09-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top