Home > 日常 > 何か頭がフラフラする

何か頭がフラフラする

  • 2010-04-01 (木) 0:45
  • 日常

昼からアクセサリのOさん来訪。世間話と仕事の話が1:1くらいの比率で打ち合わせ。結構長い時間話し込んでいたのだが、何だかちょっと身体がおかしい。ボーッとして反応が鈍くなったり、頭の回転が緩んだり。夜半、一人で仕事していて気が付いた。僕は風邪を引いている。いやいや、これから一番忙しくなるんですけど。オカンか伝染したのは。

話は遡るが、打ち合わせは一通りキチンと出来たので良かった。Oさんはアイディアマンで、店舗運営の経験もあり、視点が面白い。ディスプレイが一番の得意分野なのだが、話を聞いていると、おお、と納得する事が多い。恐らく、デザインセンスは僕よりずっと上だと思う。ヒマが出来たら、ちょっと色々教えて貰いに行こうか。

Home > 日常 > 何か頭がフラフラする

Search
Feeds
Meta

Return to page top