Home > Archives > 2010-04-12

2010-04-12

アナログテトリス

恐らくテトリス好きの人ならば、一度は妄想したことがあるようなこのアイディア。実際に遊んでいる所を見る限り、想像以上に楽しそうだ。センサーなんかを使って、ブロックに触れる時間を制限したりしたら、もっと面白くなりそうな気がする。

送られてきたのはエアクッション

先日届いた荷物を開けると、そこには夥しい量のエアクッションが。取っても取っても現れるエアクッション、いつまで経っても中身が見えない。底のほうに申し訳なさそうに商品が入っていたのだが、体積で言えば1:4というくらい緩衝材まみれだった。届いたときから妙にデカい段ボール箱だなと思っていたのだが、何でこんな事に。小さい箱で発送しなかった理由は何なんだろうか。まあ緩衝材は重宝するので有難いのだが。

延々作業ずっと作業

ようやくここまで来た。

作業の為、事務所にずっと引きこもり。先月もかなりエゲつなかったが、今月は今月でかなり大変だ。来月こそは休みを取って環境移行したり何処かへ行ったりしたいが、今はそれどころではない。一つずつ打ち返していくだけだ。夕方、画家のNさんがお菓子を持ってきてくれたので、バリバリ食いながら頑張る。鼓月美味しい。

ゆとりが無いので、若干ブログのペースが落ちる事をお詫びする。

若者の○○離れへの反論

ああ、これだ。引っかかってたものが取れた。四次元殺法コンビコピペは名言が多いな。

Home > Archives > 2010-04-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top