Home > Archives > 2010-04-20

2010-04-20

世界一強いお父さん

この記事の3つ目の話、『世界一強いお父さん』の記事で鳥肌が立った。上記の映像を見てから、是非記事をご覧頂きたい。『やれは出来る』の究極とも言える姿だと思う。カッコ良過ぎるわオヤジさん。これからも頑張れ、Team Hoyt

ポーカー市場はビッグなようで

記事の内容より、写真を見て驚いた。POKER.NETがデカデカと広告を出していたからだ。僕が考えていたより、ポーカー市場というのはずっと大きいものだったらしい。日本でももっと本格化しないものか。パチンコよりはずっと公平だと思うのだが。

一本渡りきった

昨日の遅れを取り戻すべく頑張るぞと意気込んで間も無く、デザイン原案のデータを間違って殺してしまった。ここしばらくこんな凡ミスをやらかさなかったのに、余程焦っているのか、情けない話だ。少し前に取ったバックアップから6割程度のデータを復旧。後は作り直すしかない。致命傷とはならなかったので安堵する。

結局凡ミスはこれだけで、デザイン、コーディング、テスト、調整など全ての作業が終わったのは24時だった。細かいバグ取りの為、ずっと頭がフル回転状態だったのでフラフラになったが、何とか公開に漕ぎつけて一安心。心の底から飯が美味い。

実は今週は、ここからまだふた山ある。

疲れる夢

せめてもの癒しに耳掻きを。

残された時間が少なくなり通勤時間すら惜しいので、泊り込んで作業する事に。就寝ギリギリまで作業して倒れるように眠ったのだが、ハッキリとした夢を見た。悩みを抱えている時によく見る、ジャムセッションをする夢だ。

夢の中で僕は、決まって悲惨な演奏をする。ボロボロになって落ち込んで、そして最悪の目覚めを迎える。ただ、どうやら夢の中でも上達はしているらしく、以前に比べてミスの質が上がっていた(?)事がちょっと笑えた。ちゃんとブレイクの事も考えてたし。ただ、全然疲れは取れていないのだが。

Home > Archives > 2010-04-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top